閉店のおしらせ

2014.12.26(Fri)

約一年ぶりの更新なのですが・・・・。

このたび一身上の都合により、お店を閉店させていただくことになりました

理由は、妊娠&出産です。(今はもうお腹がパンパンで、赤子がいつ生まれてきてもいい状態になっております。)


私は実家が北海道で、近くに親戚等もいるわけではないので、基本的に子どもが生まれたら夫と二人で育てる状態になるのですが、元来器用にいろいろこなせない私は、仕事と子育ての両立は不可能だと思い、お店を閉店する決心をしました。

皆様にご報告が遅れましたこと、心からお詫びいたします。



私は以前一度、流産の経験がありまして、今回も流産したら・・と思うと、なかなかブログに書く決心がつかず、ずるずると報告することを先延ばしにしてしまいました・・・。

出産直前のこの時期になり、ようやくお知らせすることができる気持ちになり、また、閉店するという決断を下すことができました。



今まで、お店に来てくださったみなさま、ブログを読んでくださったみなさま、本当にお世話になりました。心から感謝しております。



これからは、母親として子育てに専念し、子どもが少し大きくなってから、またこのお仕事をさせていただくかどうか、じっくり考えてみたいと思っております。



本当にありがとうございました。

2015年が皆様にとって素敵な年になりますよう、お祈りしております。





プロフィール

うみこ

Author:うみこ
青森県おいらせ町在住の30代主婦。
2013年6月にメロディー♪クリスタルヒーラーレベル1&レベル2修了。
2013年9月23日からクリスタルヒーリングサロン♪水の音色♪をオープン。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
