メロディ♪クリスタルヒーリングについて

2013.09.21(Sat)

<メロディ♪クリスタルヒーリングとは>

世界3大クリスタルヒーラーのひとりで、クリスタルワーカーの第一人者であり、クリスタルの研究者でもある、メロディ氏が生み出したクリスタルヒーリングです。

メロディ氏が考案した独自のレイアウトでクリスタルを並べることによって、潜在意識に働きかけをして感情・肉体・精神のバランスを調整したり、お客様自身が内なる自分や高次の自分とつながって、自分自身を癒していくヒーリングです。





ここからは、私うみこがメロディ♪クリスタルヒーリングについて思っていることなのですが、このヒーリングはお客様自身が自分の内なる自己や高次の自己とつながって、答えや情報を受け取り、自分で自分を癒していくためのものだと感じています。


そこで、プラクティショナーのうみこが何をさせてもらうのかというと、お客様がご自身とつながるために全力でサポートをさせていただくことです。


メロディ氏は「本当の自分は自分自身がよく知っている」と言っています。誰もがやはり、自分のことは自分がいちばんよく知っている。つまり、「答えはいつも自分の中にある。」ということです。


答えは人から与えられるものではなく、自分の中にいつもあるのだけれど、なかなかそこにたどり着くことができない。だから人は悩んだり、苦しんだりするのだと思います。


もちろん、サイキックカウンセラーさんやスピリチュアルカウンセラーさんが、自分の気づかなかったことを指摘してくれて、そこから答えが得られるということもあるでしょう。それはその方の人生において、とても素晴らしい経験であると思います。


けれど、その指摘を受け入れるのかどうかを選択するのはご自身です。その指摘を受け入れて、思考を変え、実際に行動を起こし、人生を好転させていくことができるのは、自分の中にその答えがあったからこそ、その指摘を受け入れ、自分が変わっていくことができるのだと思います。


自分のことを信じて、自分ともっともっとつながりを密にしていって、自分の中にある答えにアクセスできるようになるにつれて、いつからでも何歳からでも人は変わっていける、人生を好転させていくことができると私は思っています。


そのためのツールとして、メロディ♪クリスタルヒーリングはこの世に誕生したのだと私は思っています。
スポンサーサイト

プロフィール

うみこ

Author:うみこ
青森県おいらせ町在住の30代主婦。
2013年6月にメロディー♪クリスタルヒーラーレベル1&レベル2修了。
2013年9月23日からクリスタルヒーリングサロン♪水の音色♪をオープン。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。