はじめましてのごあいさつ☆

2013.09.22(Sun)

はじめまして!


このたび、青森県おいらせ町にある自宅サロンで、メロディ♪クリスタルヒーリングサロンをオープンさせていただくことになりました、うみこと申します。


私は34歳の主婦で、夫と愛犬のうみたろといっしょに毎日をふつうに、ときにおもしろおかしく過ごしている、マンガ大好き&読書大好き&音楽大好きな、インドア派人間です。


そんな私がスピリチュアルな世界に足を踏み入れたのは、今からちょうど1年前。とあるスピリチュアルカウンセラーさんのところへ、人生初のセッションを受けに行ったことがきっかけでした。


そのカウンセラーさんとの出会いによって、私は自分の過去世がひとりでに見えるようになり、自分の過去世である過去世の自分から、ヒーラーになるように勧められ、それを真に受けて現在に至ります。


とはいうものの、これまでスピリチュアルなことには全然詳しくなく、これまでの人生でヒーラーになろうと考えたことはなかったので、自分がヒーラーになって何をするのかも全く想像もつきませんでしたが、先生と呼べる方とのご縁や、さまざまな出来事が後押ししてくれたこともあり、メロディ♪クリスタルヒーリングのプラクティショナーとして、活動をさせていただくことになりました。


まだまだ私本人が、ヒーラーとして活動するという事実にびっくりしていますが、もちろん、やると決めたからには精一杯、お客様が内なる自己と対面して、ご自身の力で人生を好転していくお手伝いをさせていただきます!


どうぞ、よろしくおねがいいたします。





と、こんな感じで自分なりに真剣にごあいさつさせてもらいましたが、実際の私はかなりゆるい感じで、基本的にテンションは低めで、おもしろいもの好きで、公の真面目な場ではどういう顔をしていればいいのかがわからないような、あまり緊張感のない人間です。

そんな私ですので、来てくださるお客様も、ゆるい感じでリラックスしてきていただければと思っております!

ちなみにもし、このあいさつを読んでくれた方の中で、万が一、億が一、私に興味を持ってくださった方がいましたら、私がスピリチュアルな世界にどう足を踏み入れて、どんなふうにヒーラーを目指していたのかを書き連ねたブログがありますので、そちらを見ていただけるととても嬉しいです!(内容としては、かなりふざけたものも多々あります・・・)

スポンサーサイト

プロフィール

うみこ

Author:うみこ
青森県おいらせ町在住の30代主婦。
2013年6月にメロディー♪クリスタルヒーラーレベル1&レベル2修了。
2013年9月23日からクリスタルヒーリングサロン♪水の音色♪をオープン。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。