愛のエリクサー♪

2013.10.21(Mon)

先日、お友達からエリクサーをいただきました!ありがとうございます☆

 


エリクサーとは石の波動を液体(水や蒸留酒)に転写したものです。


いただいたエリクサーは、ローズクオーツとロードクロサイトの波動を転写した、「愛」があふれんばかりにつまったエリクサーなのです!


そして、このエリクサーは先月の中秋の名月&満月のときにつくられたもので、とってもパワフルな感じなんです。


私は一滴たらしてお水に入れて飲んでいますが、他にもいろいろな使い方ができます。


お風呂に入れてクリスタル浴を楽しんだり、ルームスプレーにしたり(浄化グッズですね)、人によってはオーラの調整に使っている方もいるようです。


私もつくりかたを習っているのでエリクサーをつくれるはずなんですけどね・・・・。いまだ作ったことがなかったのですが、これを機に作りたい欲がむくむくとでてきました!


今、私は自分を守護してくれている人やアセンテッドマスターやいろんな神様たち、そして石の精霊さんたちと、もっと密につながれるように特訓中なのですが、このエリクサーはそんな私をサポートしてくれている気がします。


密につながっていない気がするのは、私自身に怖れがたくさんあるからです。


そんな怖れでがちがちになっている私に、愛のパワーで「だいじょうぶ、できるよ」と言ってくれている気がします。


そんな優しいエリクサーです。


やっぱり、お友達といっしょにエリクサーを作って、ゆくゆくは自分ひとりでも作れるようになりたいです☆
スポンサーサイト

変化大好き!

2013.10.11(Fri)

この石さんは、わがサロンのメタモルフォーシスです。




メタモルフォーシスは「変化・変容」を助けてくれる石です。一般的にはメタモルフォーゼスという名前で知られているかと思います。


私がはじめてメタモルフォーシスを見たとき、なんだかわからないけど、理屈じゃなくて大好きだなーと思った石です。


そのときは、持ち主の変化変容を助けてくれるという意味があることは知らなくて、あとで意味を知った時になるほどなーと思いました。


私は自分も人も世の中も、どんどん変わっていくことが大好きなのです!


変化が大好きな私。今は「時代の変わり目」とよく言われますが、そういう言葉を聞くだけでグッときますし、テンションがあがります!


変わることって今まで経験のないことをやるわけで、めんどくさいですし失敗したらとかどうなっていくのか先がわからないので、こわかったり不安にもなります。


だけど、やってしまうと案外だいじょうぶだったり、違う景色が見えるので楽しかったり、生きやすくなったりするんですよね。


あと、自分の限界を突破するので見える世界が変わります。そうなると、自分はこれだけのことができたんだなと自信にもなりますし、これからもどんどん変わっていけるんじゃないのーと思うわけです。


こういう体験がおもしろくて、私は変わることが大好きなのです。


メタモルフォーシスは、人生や環境の変化を乗り越えていくのに、すばらしいサポートをしてくれます。変化大好きの私には欠かすことのできないパートナーです☆

プロフィール

うみこ

Author:うみこ
青森県おいらせ町在住の30代主婦。
2013年6月にメロディー♪クリスタルヒーラーレベル1&レベル2修了。
2013年9月23日からクリスタルヒーリングサロン♪水の音色♪をオープン。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。