「白魔女のお茶会」開催しまーす♪

2013.09.25(Wed)

おとといオープンした当サロンですが、早速三沢市のSkip smileのanriさんと合同で、ちょっとしたイベントをやります!その名も

白魔女のお茶会です!

これ、何をするかといいますと、みんなでワイワイお話しながらお茶を飲む会です。まさにティーパーティー。そのままですね。

しかし、ここで白魔女とわざわざネーミングしているのはなぜかといいますと、

参加していただけるステキ女子のみなさまに、白魔女グッズをご持参いただきたいからです

白魔女グッズと言っても、自分とか人を癒しているものならなんでもよくて、たとえばアロマとかクリスタルとか、大好きなスピ系の本とか、足つぼグッズとか、薬草茶とか・・・・etc.

そういう、白魔女グッズをみんなで見て「へえーー」と感嘆してみたり、あわよくば使わせてもらったりして、ワイワイ&キャッキャと過ごしましょうと、そんなお茶会です。

もちろん、白魔女グッズらしきものを何も持ってないわ・・・っていう方でも参加OKですよ!

そして、このお茶会ではanriさんのアロマを使った「感情の解放と癒しのアロマ」の、お試し体験もできちゃいます!私もやってもらいます☆

ぜひぜひ、白魔女グッズとともに、当サロンでいっしょに楽しみましょう!お待ちしておりまーす☆



日時:10月16日(水) 10時~13時

場所:当サロン(青森県上北郡おいらせ町)
   ※詳しい住所は参加申し込み後にお伝えいたします。

参加費:2000円(お茶&お菓子代、アロマ体験費込)

持ち物:白魔女グッズ(ひとつでも複数でも、持ちきれないほどでもOKです!)

参加予約&お問い合わせ:umitaro.tomiichi.519@gmail.comまでメールでお願いします。

☆「白魔女のお茶会」は自宅サロンの、一階リビングで行います。リビングには我が家のわんこ、うみたろ(生後7か月)がおりますが、ケージに入ってますので、接触できないようにはしておりますが、吠えたりすることがあります。なにとぞご理解のほど、よろしくおねがいいたします。

IMG_20130922_213803.jpg
スポンサーサイト

はじめましてのごあいさつ☆

2013.09.22(Sun)

はじめまして!


このたび、青森県おいらせ町にある自宅サロンで、メロディ♪クリスタルヒーリングサロンをオープンさせていただくことになりました、うみこと申します。


私は34歳の主婦で、夫と愛犬のうみたろといっしょに毎日をふつうに、ときにおもしろおかしく過ごしている、マンガ大好き&読書大好き&音楽大好きな、インドア派人間です。


そんな私がスピリチュアルな世界に足を踏み入れたのは、今からちょうど1年前。とあるスピリチュアルカウンセラーさんのところへ、人生初のセッションを受けに行ったことがきっかけでした。


そのカウンセラーさんとの出会いによって、私は自分の過去世がひとりでに見えるようになり、自分の過去世である過去世の自分から、ヒーラーになるように勧められ、それを真に受けて現在に至ります。


とはいうものの、これまでスピリチュアルなことには全然詳しくなく、これまでの人生でヒーラーになろうと考えたことはなかったので、自分がヒーラーになって何をするのかも全く想像もつきませんでしたが、先生と呼べる方とのご縁や、さまざまな出来事が後押ししてくれたこともあり、メロディ♪クリスタルヒーリングのプラクティショナーとして、活動をさせていただくことになりました。


まだまだ私本人が、ヒーラーとして活動するという事実にびっくりしていますが、もちろん、やると決めたからには精一杯、お客様が内なる自己と対面して、ご自身の力で人生を好転していくお手伝いをさせていただきます!


どうぞ、よろしくおねがいいたします。





と、こんな感じで自分なりに真剣にごあいさつさせてもらいましたが、実際の私はかなりゆるい感じで、基本的にテンションは低めで、おもしろいもの好きで、公の真面目な場ではどういう顔をしていればいいのかがわからないような、あまり緊張感のない人間です。

そんな私ですので、来てくださるお客様も、ゆるい感じでリラックスしてきていただければと思っております!

ちなみにもし、このあいさつを読んでくれた方の中で、万が一、億が一、私に興味を持ってくださった方がいましたら、私がスピリチュアルな世界にどう足を踏み入れて、どんなふうにヒーラーを目指していたのかを書き連ねたブログがありますので、そちらを見ていただけるととても嬉しいです!(内容としては、かなりふざけたものも多々あります・・・)

ご予約方法&お願い事項について

2013.09.21(Sat)

<ご予約方法について>

・こちらのアドレス(umitaro.tomiichi.519@gmail.com)に直接メールを送ってください。
※ 氏名、ご連絡先(携帯など)、メールアドレス、ご希望施術日、時間をご連絡ください。なお、ご希   望施術日については第二希望まで知らせていただけるとありがたいです。

・当店より折り返しご連絡します。携帯メールの場合は当店のメールアドレスを受け付けるように設定をお願いします。
※ その際に施術希望日と時間、そして当店の住所、電話番号をお知らせいたします。


☆当店は青森県上北郡おいらせ町青葉にございます。青い森鉄道三沢駅から車で約7分となっており、電車で当店に来られるお客様は車送迎可能ですので、ぜひお知らせくださいませ。


☆お問い合わせも、上記メールアドレスに直接メールをお願いいたします。





<お客様へのお願い>

・当サロンは女性限定となります。ご了承ください。

・当日なにかございましたら、予約時にお知らせする携帯電話にご連絡をお願いします。

・横になっていただき、体にクリスタルを乗せて施術するため、楽な服装でお越しください。

・ヒーリングに対する効果は個人差がございます。当日、なにも見えなかった、感じなかったということがあっても、料金を返還することはできませんので、ご了承願います。

・ヒーリングは医療行為ではございません。現在在精神科に通院され治療中の方で、精神疾患の告知、診断を受けている方のお申し込みはできませんのでご了承ください。


☆当店は自宅サロンとなっておりまして、我が家には生後7か月の子犬のうみたろ(♂)がおります。サロンは2階にあり、うみたろは1階のケージの中にいるため、サロンにうみたろが入ってくることはありませんが、吠えたりすることがあります。ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

☆MENU☆&料金

2013.09.21(Sat)

<メロディ♪クリスタルヒーリングのMENU>

当サロンでは1セッション120分といたしまして、その時間内で1つもしくは複数のメニューを選んでいただき、施術いたします。


グリーティングインナーセルフ(インナーセルフに出会うワーク)

全てのワークを行う前に、まずお客様ご自身のインナーセルフ(内なる自己)と対面していただく必要があるため、いちばん最初にこちらのワークを行います。


チャクラアレイ

7つの各チャクラにエネルギーをクリスタルを通して流し、心身のバランスを整えます。


セルフリミティングビリーフ

願望や夢を現実化させるために、無意識に自分を制限している思考や信念を取り除くワークです。


コンシャスネスワーク

自分が本当に望んでいることを見定めて、それを実現させる方法を知るワークです。


パストライフアセンション

自分と関わりのある人・物・場所等に関する過去世を観察するワークです。






<料金について>

当店では1セッション120分、12000円で施術いたします。

しかし、ただいま、サロンオープン記念価格で1セッション120分10000円での施術となっております!

この機会にぜひ、当サロンでお客様ご自身の内なる自己と対面していただければと思っております。よろしくお願いいたします。







メロディ♪クリスタルヒーリングについて

2013.09.21(Sat)

<メロディ♪クリスタルヒーリングとは>

世界3大クリスタルヒーラーのひとりで、クリスタルワーカーの第一人者であり、クリスタルの研究者でもある、メロディ氏が生み出したクリスタルヒーリングです。

メロディ氏が考案した独自のレイアウトでクリスタルを並べることによって、潜在意識に働きかけをして感情・肉体・精神のバランスを調整したり、お客様自身が内なる自分や高次の自分とつながって、自分自身を癒していくヒーリングです。





ここからは、私うみこがメロディ♪クリスタルヒーリングについて思っていることなのですが、このヒーリングはお客様自身が自分の内なる自己や高次の自己とつながって、答えや情報を受け取り、自分で自分を癒していくためのものだと感じています。


そこで、プラクティショナーのうみこが何をさせてもらうのかというと、お客様がご自身とつながるために全力でサポートをさせていただくことです。


メロディ氏は「本当の自分は自分自身がよく知っている」と言っています。誰もがやはり、自分のことは自分がいちばんよく知っている。つまり、「答えはいつも自分の中にある。」ということです。


答えは人から与えられるものではなく、自分の中にいつもあるのだけれど、なかなかそこにたどり着くことができない。だから人は悩んだり、苦しんだりするのだと思います。


もちろん、サイキックカウンセラーさんやスピリチュアルカウンセラーさんが、自分の気づかなかったことを指摘してくれて、そこから答えが得られるということもあるでしょう。それはその方の人生において、とても素晴らしい経験であると思います。


けれど、その指摘を受け入れるのかどうかを選択するのはご自身です。その指摘を受け入れて、思考を変え、実際に行動を起こし、人生を好転させていくことができるのは、自分の中にその答えがあったからこそ、その指摘を受け入れ、自分が変わっていくことができるのだと思います。


自分のことを信じて、自分ともっともっとつながりを密にしていって、自分の中にある答えにアクセスできるようになるにつれて、いつからでも何歳からでも人は変わっていける、人生を好転させていくことができると私は思っています。


そのためのツールとして、メロディ♪クリスタルヒーリングはこの世に誕生したのだと私は思っています。

プロフィール

うみこ

Author:うみこ
青森県おいらせ町在住の30代主婦。
2013年6月にメロディー♪クリスタルヒーラーレベル1&レベル2修了。
2013年9月23日からクリスタルヒーリングサロン♪水の音色♪をオープン。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。