FC2ブログ

きっかけになれること☆

2013.10.19(Sat)

昨日、一か月前に私の練習としてメロディクリスタルヒーリングを受けてくれたお友達と会い、たくさんの話をして楽しい時間を過ごさせてもらったのですが。


そのお友達が、ヒーリングを受けてから日常生活の中でよい流れが来るようになったと、うれしい報告をしてくれました。


ヒーラーのお仕事をしていて、もっとも楽しくてうれしいと感じることは、クライアント様自身がヒーリングをきっかけに、自分をよい方向に変化させていく、そしてよい流れを引き寄せる、そのことのきっかけにヒーリングを通してなれるということです。


もちろんクライアント様の潜在意識は、ヒーリングをきっかけにしてうまいこと使って、人生をよりよき方向に変えていこうと決めているからこそ、私のところにヒーリングを受けに来てくれているとうみこは思っています。


メロディ♪クリスタルヒーリングを施術させてもらっていると、ひとりひとりの人間が今まさに変化していくという様子を、いちばん近くで見せてもらうことになりますので、見ている私は本当に感動してしまうのです。


勇気を持って一歩踏み出して、今変わることを選択して、行動していく。


人は誰でも、いつからでも必ず変われるのだと、いつもクライアント様に教えてもらっています。


こんな素敵な場面に遭遇できる仕事ができて、本当にありがたいと思っています☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

うみこ

Author:うみこ
青森県おいらせ町在住の30代主婦。
2013年6月にメロディー♪クリスタルヒーラーレベル1&レベル2修了。
2013年9月23日からクリスタルヒーリングサロン♪水の音色♪をオープン。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。