FC2ブログ

うみたろとダンナ☆

2013.10.20(Sun)




これはうちのダンナの膝の上に乗っている、うみたろのV字開脚の写真です。


おたまさんはあまりに皆様にお見せすることがはしたないので、私が落書きで隠しました。


今日の朝、そんなうみたろとダンナの間で、私の知らないところで事件が起こっていました。


朝の6時20分。うみたろはダンナを起こしにダンナの部屋の前に行き、扉をカリカリとひっかき、その音で目覚めたダンナが、うみたろをダンナの寝室に招き入れました。


ダンナの寝室にうみたろが用を足すトイレシートがなかったのに気がついた私は、トイレシートを取りに行くと言ってリビングに戻りました。


そして私がトイレシートを持ってダンナの寝室に向かっていると、ダンナの「トイレシート早く!!」の悲鳴にも似た声が聞こえてきたのです。


あ、これはうみたろ、もよおしているなと思い、急いでかけつける私。


そしてダンナの部屋に入ったところ、衝撃の光景が飛び込んできました。




それはダンナの布団の上できばってう○こをしているうみたろと、そのう○こを素手で受け止めているダンナの姿でした。




ダンナは布団を絶対に汚されたくなかったらしく、ほかほかのう○こさんを両手で受け止めていたのです!


そして、ダンナは「あー!もう!」と凹みながら、トイレに行ってトイレの蓋を足で開け(両手がふさがってますので。ちなみにトイレの扉は私が開けました)、う○こさんを手から放して水に流し、ものすごい勢いで手を洗い始めました。


笑い転げる私。


笑いすぎてお腹がいたい!


ハタから見ていると、ものすごくおもしろかったです!自分がダンナの立場だったら絶対に嫌ですけど。他人事なので、めちゃめちゃおもしろいです!


今日はそんな感じの休日でした(どんな感じだよ)☆


汚い話ですみませんでした・・・・。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

うみこ

Author:うみこ
青森県おいらせ町在住の30代主婦。
2013年6月にメロディー♪クリスタルヒーラーレベル1&レベル2修了。
2013年9月23日からクリスタルヒーリングサロン♪水の音色♪をオープン。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。