FC2ブログ

うみこの書シリーズ♪

2013.10.29(Tue)

久しぶりに書を書いてみましたー!書ってほどのものでもありませんが。




漢和辞典を見ていたらなんだかかっこいい文字がありまして、書いてみたのです。


「破格」ってかっこいいですね。意味としては型を崩すということらしく。なんだか力強くて圧倒的な、男らしい言葉です。


私的には、型を崩すっていうことは「自分やってきたことをいったん棚上げして、新しいことを受け入れて新たな型を創造していく」ということかなと思った次第で、妙にこの文字がかっこよく感じたわけです。


この1週間、私はまさに「破格」に取り組んでいたのです。


今までの自分の価値観のままでは、先に進むことができないと気づいたんです。だから殻を破って、今までのやり方をいったん棚上げせざるを得ませんでした。


というか、そうせざるを得ない状況に追い込まれたというか・・・。


私が「後ろの人」もしくは「ウミコーズ」と呼んでいる守護存在さんたちにも、かなり無言&有言のプレッシャーをかけられつつ、そして手伝ってもらいつつ、毎日新しい型つくりに取り組んでいます。


そこで直視せざるを得なかった「黒魔法を使っていた時の過去世」。


型つくりに取り組んでいると、黒魔法に手を染めていた時の過去世が否応なしに出てきて、見つめること自体が苦しい!できれば見たくない!見なくて済むならそれに越したことはないと思うのですが。


でも、目をそむけずに見つめることが必要なのはわかっているので、今も黒魔法過去世を見つめる日々は続いております。


仕方がないです・・・・。


いつか見なければいけないのなら、今見てしまったほうがよいので、少しずつ向き合っていっています。だって出てきたものは仕方ないですからね!



蓋して閉まったって、またそのうち出てくるんでしょうから。


出てきた今がベストタイミングなのでしょうから、泣き言を言わずにやっていきたいと思っています。(さっき苦しいって言ったばかり!それくらいは自分的にはよしとしておきます♪)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

うみこ

Author:うみこ
青森県おいらせ町在住の30代主婦。
2013年6月にメロディー♪クリスタルヒーラーレベル1&レベル2修了。
2013年9月23日からクリスタルヒーリングサロン♪水の音色♪をオープン。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。