今年もよろしくお願いします☆

2014.01.10(Fri)

時の流れは早くて、気が付いたら2014年になっていました・・・。


そして、ものすごーく久しぶりの更新になってしまいました!


年末年始に何をしていたかというと、年末は写真のこやつ、うみたろが胃腸の具合が少し悪くなったために、病院通いをしていまして。ただの胃炎ですので、たいしたことなかったのですが。





年始にはうみたろの体調がよくなったので、うみこはゆっくりしたり、初売りに行ったり。


とかやっていたのですけど、うみたろは大みそかだろうが正月だろうがおかまいなしで、毎朝6時15分までには起きますので、私も夜更かしすることもなく、いつもと同じ生活リズムでした。


その6時15分というのは、うみたろのタイムリミットの時間なのです。なぜならこの時間までにごはんをあげないと、おなかが空きすぎて吐くからです・・・。


というわけで、うみこは22年ぶりくらいで大みそかの日に夜11時に寝るということをしましたよ。行く年来る年を見ない年越し!


寝ていたら年が明けていました。なかなか新鮮です。


今はすっかり体調が元に戻ったうみたろ。私も風邪をひくこともなく、2人そろって元気にしております。


これからまた、少しずつ更新していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

うみこ

Author:うみこ
青森県おいらせ町在住の30代主婦。
2013年6月にメロディー♪クリスタルヒーラーレベル1&レベル2修了。
2013年9月23日からクリスタルヒーリングサロン♪水の音色♪をオープン。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
