FC2ブログ

自分をオープンに♪

2013.10.09(Wed)

こんにちは!青森県おいらせ町にあるクリスタルヒーリングサロン♪水の音色♪のうみこです。


今日は雨なので、我が家のわんこも散歩に行けず、ゆっくり寝ております。


そんななか、ぼやーっと私が考えていたのが、「自分をオープンにすること」です。


まがりなりにもサロンを構え、ヒーラーとして活動するからには、自分のハートをどんどん開いて、引っ込み思案にならずに、じゃんじゃん発信していく必要があるなーと、あたりまえのことを考えていました。


もちろん、メロディ♪クリスタルヒーリングのことや、イベントの「白魔女のお茶会」のことなど、発信していきたいことはたくさんあって、それはこれから楽しみながら書いていきたいと思っているのですが、
それと同時に「うみこ自身」のことも、どんどん書いていこうかと考えているのです。


私はもともと、目立つことをするのが嫌いな人間でしたので、常に人の影にうまいこと隠れるというクセがあって、それで若い時はなんとか無事に生きてきた感じなのですが、そういうのはもうやめようかと思っています。


メロディ♪クリスタルヒーリングは、本来の自分に戻っていくことにおいて、本当に優秀なヒーリングですが、施術させてもらう私がどういう人間かわからないと、お客様は受けてみようとは思わないでしょう。


商品に例えると、高額な商品は商品自体の魅力も大切ですが、やはり売り手の人の人間性が大事です。なぜなら、高いものほど人は、自分が信頼できると思った人から購入するからです。


ヒーリングも同じだと思うんです。決して安い料金ではないですから、信頼できると思った人のところにみなさん、行かれているのだと思うんです。


ですから、私が信頼できる人間かどうかは、みなさまに判断していただくことになりますが、これからはできるだけ自分のことをオープンに書いていって、自分を隠さず、隠さないことで自分がどう変わっていくのか、ちょっと楽しんでみたいと思っております。


どうぞよろしくお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

うみこ

Author:うみこ
青森県おいらせ町在住の30代主婦。
2013年6月にメロディー♪クリスタルヒーラーレベル1&レベル2修了。
2013年9月23日からクリスタルヒーリングサロン♪水の音色♪をオープン。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。