FC2ブログ

うみたろと見えない存在たち

2013.10.10(Thu)

白魔女のお茶会あと1名様、お申込みお待ちしております!


みんなで白魔女グッズを持ちよって、お茶を飲み、お菓子を食べながらワイワイ&きゃっきゃとみなさんで盛り上がりましょう!


そしてskip smileのanriさんのアロマお試し体験もできちゃいます!


白魔女グッズは、自分や人を癒しているものならなんでもOKです。


私は、石さんたちを持って参加するつもりでーす。


日時は10月16日(水)10時から13時で、場所はおいらせ町にある当サロンになります。


詳細&お申し込みについてはこちらの記事をご覧くださいませ!


どうぞよろしくおねがいいたします☆







この写真は、階段を下りられない我が家のわんこ、うみたろの写真です。


上ることはできでも、下りられない、それがうみたろ。ビクビクしながら下をうかがっています。


そんなビビりのうみたろですが、どうやら、霊やら妖精やら小人やらが見えるらしく、しょっちゅうあらぬ方向に向かって吠えたり、妖精を追いかえて捕まえようとしています。




うみこは霊も妖精も見えないので、うみたろがそういう行為をしていると、ああいるんだなー、うみたろまた見えてるんだなーと思って、それで終了という感じなのですが。



霊や妖精が見えるお友達は、我が家に来てくれた時に、はじめて人生で妖精を見たと言っていました。うみたろが妖精を見て吠えていたから、自分が見たのは間違いなく妖精なんだと確信したそうです。



お友達のそういう目撃情報もあり、うみたろを注意して見ていると、我が家は霊よりも妖精&小人のほうが出現率が高く、週1くらいのペースで我が家に遊びにきている模様。



遊びに来てもらうのはいいんですけど、私が自分で見ることができないのが、とっても残念です・・・。


そんな妖精&小人も立ち寄る、当サロンの「白魔女のお茶会」にぜひ遊びに来てくださいね!


あなたも妖精&小人の目撃者になるかもしれませんよー。


見えたらどんな風貌だったか、ぜひ私に教えてくださいね☆


お待ちしております♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

うみこ

Author:うみこ
青森県おいらせ町在住の30代主婦。
2013年6月にメロディー♪クリスタルヒーラーレベル1&レベル2修了。
2013年9月23日からクリスタルヒーリングサロン♪水の音色♪をオープン。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。