FC2ブログ

白魔女のお茶会受付中です☆

2013.10.12(Sat)

白魔女のお茶会あと1名様、お申込みお待ちしております!


みんなで白魔女グッズを持ちよって、お茶を飲み、お菓子を食べながらワイワイ&きゃっきゃとみなさんで盛り上がりましょう!


そしてskip smileのanriさんのアロマお試し体験もできちゃいます!


白魔女グッズは、自分や人を癒しているものならなんでもOKです。


私は、石さんたちを持って参加するつもりでーす。


日時は10月16日(水)10時から13時で、場所はおいらせ町にある当サロンになります。


詳細&お申し込みについてはこちらの記事をご覧くださいませ!


どうぞよろしくおねがいいたします☆







そもそも、なぜ私が「白魔女のお茶会」をやろうと思ったのかというと、もともと洗濯物を干していたらひらめいたというのがきっかけなのですが、


せっかくサロンを持ったのだから、人と人の交流する場にしたいなーと、以前から考えていたからです。


スピリチュアルなことって、なかなか普段の生活で話すことって難しいと思うのですよ。スピ好きな方がまわりにいればいいですが、そういう方がまわりにいないと話すこと自体ないですし、話してアヤシイ人と思われるかもしれないという思いもあると思うんです。


以前、私自身がそういう境遇にいて、自分のまわりにスピのことを話すことができる人がいなくて、ひとりで悶々としていたんです。


だから、もし話したいのになかなか話せないという方がいれば、私でよければ話していってくださいよーと思いまして、このお茶会を企画しました。


というわけで、少しでも興味を持っていただければ、ぜひ遊びに来てもらいたいと思ってまーす☆よろしくお願いします!


ちなみに、私はヒーラーになることを決意したときに、はじめてスピ話を今まで10年間つきあいのある友達にしてみたところ、「友達にヒーラーがいるし、私はたまに幽霊とか見えちゃうんだよ」と言われて、ビックリしました!


そんな話、今までいちども聞いたことなかったし、したこともなかったのに・・・・!


意外にみなさんのすぐ近くに、そういう話ができる友達や知り合いがいるかもしれませんよー☆


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

うみこ

Author:うみこ
青森県おいらせ町在住の30代主婦。
2013年6月にメロディー♪クリスタルヒーラーレベル1&レベル2修了。
2013年9月23日からクリスタルヒーリングサロン♪水の音色♪をオープン。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。